人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THANKS TO

お昼はお世話になっている方々と食事に行って来ました。
延期になっていた私の編入学祝として。
バイトの上司にあたる方と、その奥さまと、事務所の方と私で総勢4名。
みなさんには本当に可愛がっていただいてて、私も第二の親として慕ってるほど。
ご夫妻とは年齢がふた周り以上も違うから、考え方も、見てきたものも私とは違う。
また年齢以上に知識が豊富で、話す言葉ひとつひとつに知性が溢れてるので、
「こんな素敵な年の重ね方をしたいなぁ」、と常々感じています。
縁があってこういうお付き合いが出来ることは幸運です。

普段なら絶対いけないようなところで、美味しいものいっぱい食べれて幸せだった(*´▽`*)
やっぱり食事って食べ物が美味しいだけじゃダメなんだよ。
自分が一緒にいて居心地のいい人と一緒だから良いんだよね。
そんなことを思った雨の午後でした。

by ahyoomee | 2005-06-15 22:00 | etc.